人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ 今年もあとわずかですね ☆ ☆ 東京の滞在は!  ☆ >>

寒いので、家で写真取の練習中 ♪♪♪

   先週から、急に寒波に襲われて、大混乱していますが、ちょうど家に
 おりますので、カメラで画像取の練習中。


 
寒いので、家で写真取の練習中 ♪♪♪_e0078883_214687.jpg





   仕事場の窓から、朝起きると、雪景色になっていて、気温は、マイナス2度
  くらい夜は、ぐっと冷えて、マイナス5度くらいです。 わんこも、あまりお散歩
  したくない様子で、困っています。


  
寒いので、家で写真取の練習中 ♪♪♪_e0078883_243936.jpg



   画像は、東京でアンティークのお仲間さんから、プレゼントされた、ブーケ
   のはな。





  

   阿東雅恵さんと言う方の作品で、10年前の作だそうです。
   花びら、1枚ずつカットして作り上げるそうで、大変な時間が
   かかっているとか+++++

   色合いが、なんともアンティークで、サイトのほうで、これから、少し
   使わせていただきます。

   ありがとうございました。
  
   く♪♪阿東雅恵さんのサイト





   
寒いので、家で写真取の練習中 ♪♪♪_e0078883_2144231.jpg



     午前中は、市場にお買い物・・・・・寒いので、さっと買い物して、
    さっと帰宅。 小さめの、チッチンをお持ち帰りで・・・これで、夕食のメインの
   おかずは、オーブンで、暖めるだけで・・・・・手抜きしています。苦笑!!!!

   
   来週まで、続きそう、お天気おばさんのお話でした。


 
寒いので、家で写真取の練習中 ♪♪♪_e0078883_2225663.jpg





   
寒いので、家で写真取の練習中 ♪♪♪_e0078883_2261482.jpg



   スープ用にも、ねぎや大根、人参も購入してきたら、紙袋が、あまりに
   お洒落で、暖かな感じ・・・・思い切って、10枚、此方も、購入してきました。

   ちょっと、ラッピングに、使ってみたくなりました。

   そういえば、古い紙袋、結構お洒落っぽくて。。。。大好きになってます。
   紙袋で、寒さも吹っ飛んで。。。行きそうな、暖かな色合いですね。


   さて、今週は、頑張って、また、いろいろと更新追加予定です。
  
   風邪などに負けないで、皆様も、お元気でお過ごしくださいませ。


   また、新しい画像、週末の買い付けで、ご紹介いたします♪♪♪



   く♪♪こちらから
Webサイトのほうに、お越しいただけます



  追伸;
 
   野良猫の寅君は、最近、まったく遊びに来ないのですが、 寒いので、

   きっと、近所の方が保護してくれているような、気がいたします。

   急に寒くなったから、食事にこなくなりました。   ご心配おかけしましたが、


   利口な子ですから、きっと大丈夫だと思います!!!!


 

   
寒いので、家で写真取の練習中 ♪♪♪_e0078883_2462848.jpg



   


    
by petit-simon | 2010-12-02 02:34 | フランスの記事
<< ☆ 今年もあとわずかですね ☆ ☆ 東京の滞在は!  ☆ >>