人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ 朝の4時半に起こされて ☆ ☆ 一年間ありがとうございました ☆ >>

☆ 春を心待ちにして! ☆

 皆様、こんにちは! 週末ですから、ばたばたと、飛び回って、
午後から、またお仕事してます。

今日は、相変わらず、寒い冬の空の下、少しですが、
お買い物してきました。 毎回、カイロを2つも背中に、スペアー持参!

お買い物の途中で、市の方に。。。。
特に、親しい方で、寒そうな女性に、お分けしてます。
・・・・笑える光景ですが・・・・・結局、冬中使用する予定が・・・・・

あと、2袋しか残らない始末です。 今年は、絶対に、30袋くらい、
東京で購入しようと・・・思っていますが・・・・北国の住人には、
必需品ですね。

☆ 春を心待ちにして! ☆_e0078883_21192510.jpg



 先週は、不思議の教会で、シルバーメタルを購入してきました。
彫りが深くて、小さなマリヤ様ですが・・・・雰囲気も素敵。

すっかり、自分でもいろいろと、ごちゃごちゃと、ペンダントトップと
してみにつけるようになりました。 ちょっと、魔よけしてくれるみたいで、

この寒さにもめげず。。。楽しい、冬の光景も楽しくて、楽しくて
いい気分ですよ!!!!!!

まず、信じるものは救われる。性格、単純ですから・・・・苦笑


帰りがけに、近所のイタリヤンに寄り道してきました。


☆ 春を心待ちにして! ☆_e0078883_21274045.jpg



この、チーズのピザは、最高です。たまねぎも多くて、ヘルシースタイル。
去年の末から、ぶらりと寄り道して、やみつきになりました。
日曜日ですから、お料理は、お休み!!!してます。


☆ 春を心待ちにして! ☆_e0078883_21343587.jpg



半日のお仕事でしたので、息子のヨーキーも、一緒にでかけました。
レストランでも、きちんと、お座りしていて、マナーいい子です。

赤ちゃんのころ、6ヶ月から2歳まで、厳しく、厳しく、しつけしたので、
紳士です。_(**)!

ちなみに、犬ですが、ピザもスバゲティとか、カレーライス大好き!
甘いもの、お菓子は絶対に禁止していたので、今では、見向きもしないので、
8歳のおじさんになっても、スマートです。


ワンことの暮らしに、癒されるのは、私たち!!!お世話になってます。
時々、散歩していると、よく近所の人たちに話しかけられるのは、
この、息子のおかげで、毛のカットは、いえでしていて、めちゃくちゃですが、


気取らないのが、好きなので、このままで、いいかなとも思ってます。
森に行くと、落ち葉や、ごみが、体中ついてしまうので、。。続にいう、

ヨーキーのお洋服(毛を伸ばすのは、避けています。)



 春まで、あと一息、そろり、そろりと、お部屋のかたずけして、
春からの、買い付け準備しています。 今年は、特に、100年もの

狙いますね!!!!エレガントな、実用的な、美学のあるお品たち、
アンティークの女神さま、よろしくね、ペコリ。



 -------------------------

  来週もたくさん。更新予定ですので、
 皆様、お楽しみに! 風邪などに負けないで、

 楽しい毎日を、お過ごしくださいませ。
今日の戦利品は、こんな感じのレースが、一杯です。

☆ 春を心待ちにして! ☆_e0078883_710675.jpg


古い、古い繊細なレースたちです。 ハンドメイドのファンの皆様、
来週の火曜日夜から、サイトにご紹介できるように、明日一日、

写真取・・・・頑張りますね!!!!

く♪♪こちらから
Webサイトのほうに、お越しいただけます


 
by petit-simon | 2011-02-06 21:50
<< ☆ 朝の4時半に起こされて ☆ ☆ 一年間ありがとうございました ☆ >>