<< ★ 桜の花に元気をもらい、お仕... ☆ 朝の4時半に起こされて ☆ >>

☆ 春には希望を  ☆

しばらく、ショップへの更新を控えていましたが、
やっと、再開する気持ちになりました。

春がやってきたのに、日本の皆様のことを思うと、
なかなか、Blogもかけなくて、気持ちも晴れず・・・・・・・でおりました。

心から、お見舞い申し上げます。


e0078883_3161957.jpg
やっとの思いで、先週は、遠くの町に
出かけてきましたら、ボランティアで、
義援金を集めている皆さんと、であい、
少し、募金をさせていただきました。

皆さん、祖国のために、笑顔でけなげに、
取り組んでいました。


e0078883_3242780.jpg




これから、長期にわたり、此方でも、こうした形で、義援金をつのり、
日本大使館を通して、日本赤十字に、寄付するというお話でした。

さてさて、生きている私たちのこれからは、日本を支えて、
りっぱに復興させたい・・・・・皆さん、心にきっと誓ってますね。



e0078883_343438.jpg

e0078883_34421100.jpg



日本の子供たちも、笑顔を取り戻してくれるように、
勇気と希望を捨てないで!!!!!!!!!

e0078883_3475897.jpg


頑張れ、頑張れ、日本!!!! Pray for Japan !!!

 

く♪♪こちらから
Webサイトのほうに、お越しいただけます

[PR]
by petit-simon | 2011-03-30 03:55 | つれずれに
<< ★ 桜の花に元気をもらい、お仕... ☆ 朝の4時半に起こされて ☆ >>