<< ☆ たまには巴里でお買い物 ☆ ☆ 春には希望を  ☆ >>

★ 桜の花に元気をもらい、お仕事にも元気をもらい★

おはようございます。やっと元気になりました。
先週から、お仕事もまじめに、始めました!!!!

少しずつですが(苦笑)
e0078883_6325487.jpg



ラッキーなことに、近所に桜の木が何本か咲いていたので、
画像をとりましたが、ぼってりとした、ボタン桜。


e0078883_635269.jpg



これが、しだれ桜かと。。。。少し情緒にかけていますが、
ところ変われば、桜のしだれ方も、日本とは、違うかも!!!!




e0078883_6393693.jpg



そして、先週は遠くまで行くことに・・・・気分転換・・・になりました。
パリから、70キロくらい離れていました・・・・・運河のある町に
到着です。


e0078883_642113.jpg


運河沿いの、小さなアンティークShopもありました。

e0078883_6451485.jpg



静かな、運河の流れを見つめながら。。。。
お仕事_+休養になりました。


e0078883_6493267.jpg



昔使われていた、小さなフォンテン!!!
なんだか、無性に田舎に住みたい衝動に駆られたのですが・・・
のほほんとして。。。。お仕事しましたが・・・・・
先週は、たくさんの買い付けするというよりも・・・・・・・
元気をもらいに、でかけてきました。

そして、また、週末、イースターのお祭りで、
各地で、町おこしの臨時の市があります。

特に、24日の日は、気を引き締めて、出かけてまいりますね!!!
皆さまも、安らぎある週末が、訪れますように !!!!



く♪♪こちらから
Webサイトのほうに、お越しいただけます

[PR]
by petit-simon | 2011-04-23 07:17 | 蚤の市の記事
<< ☆ たまには巴里でお買い物 ☆ ☆ 春には希望を  ☆ >>