人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★ アメリーのカフェ こんなとこ ★ ★ 郊外の撮影現場 ★ >>

★ ロゴが出来上がり ★


★ ロゴが出来上がり ★_e0078883_013255.gif






 今週はサイト作りに追われています。素人の私には、大変に根気のいる
仕事ですが、何とか続けている毎日です。  お天気も、寒いのですが、
例によって灰色の雲がたれさがり、小雨などもちょくちょくふっていて、

明るい色が求められています・・・・・・こちらの冬の、厳しくて、ながいの~~~
を経験したら、日本に飛んで帰りたい気持ちがおこります。

ホームシックにかかっているかも!!!!



★ ロゴが出来上がり ★_e0078883_0125487.gif






  ■ 中途半端なロゴですが、いずれもう少し慣れたら新しいものを
     作りたいのす。 今は、我慢、我慢してますが、 おいしいチョコレート
     もはいっていて、プティ・シモン(シモン坊やの店)のマークには
     ふさわしいかも・・・・皆さんのご存知の、可愛い素材やさん
     紹介してください!!  おねがいしま~~~す。





★ ロゴが出来上がり ★_e0078883_0185124.jpg







   ■ この上の、モンマルトルの名前も知らないレストラン写真もしばらく
     使うことにしました。 アンティーク風なお店のなかは、一度覗いた
     ことがあり、レトロなつりランプが優しく室内を照らしていて、

     そこには、フランスの昔のカントリーな雰囲気がただよっていて、
     なかに入りたくて・・・うずうずでしたが、お昼の時間はすぎていて、
     あきらめました。

     次回、春になったら一度、お味も試してみる予定です! その頃には、
     お店の様子も変わっているでしょう。 どんな風にかわるか・・・・・・・
     シーズン事に、レイアウトする珍しいお店のインタービューしてきま
     しょう・・・・・

     
     さて、また仕事にもどらないと~~~~夜になっちゃいます!

ありがとう、ワンクリック人気blogランキングへ  


               ★ ★ ★ ★ ★ ★


     皆さんに、本気でご心配していただいて、心から感謝しております。
     しみじみ、このブログをはじめてよかったとおもい、こころうたれて、
     おります。 ぺこり^^^^
                 *(^0^)*


     土曜日ですが、蚤の市には顔はださず、また、モンマルトルの丘に
     私用ででかけてきました。 映画 「 アメリー」 のキャフェ近く
     でうろうろとしてましたので、次の日記に記載してみま^^す@@@


     
   
by petit-simon | 2006-02-03 00:26 | つれずれに
<< ★ アメリーのカフェ こんなとこ ★ ★ 郊外の撮影現場 ★ >>