<< ★ ジズウ 夢をありがとう ★ ☆ 夏のブロカント風景 ☆ >>

☆ 涼しさ呼んでくれるガラスの魅力 ☆


e0078883_23421063.gif




   先週から、暑さにたたられているような気候で、水ばかり飲んでいて、
   なかなか、お仕事が進まないのですが・・・・・・また、練習のつもりで、
   写真をとりはじめました。 なれない、作業に四苦八苦・・・・・・・

   ちょっと、こだわりすぎる自分の性格を反省中!!!!!、
   今年は、バカンスにも行かないつもりで・・・・サイト作りに努力中(苦笑)
   誰か詳しいかたのアドバイスがほしい~~~~~~~(-@)~~~

   クーラーがほしい、冷房完備がそろっていないフランスは、地球の
   温暖化に取り残されそうな状態・・・・・・・暑い・・・・・・・
 


e0078883_23574564.jpg




   と言う事で、今日は涼しさを呼んでくれるボタンたちの画像。
   ボタンを購入するときは、またまた、時間がかかります。
   使用済みのビスケットの缶に、たくさん詰め込んで、

   販売していました。ガラスのボタン、貝ボタン、手書きのボタン、
   子供のお洋服につける、動物のボタンもありで・・・・・可愛いのが
   たくさんありました。






e0078883_0121174.jpg




    エメラルド・グリーンのガラスの果物トレイ。 前から、この色合いに
    魅了されていましたが・・・・まさに、夏には、この涼しさがほしい~~

    仕事場のテーブルの上で、ちょっと、先日のキノコもいれて
    撮影しました。 あれ・・・・・ボールペンの蓋が転がっていた!! (笑)

    ためし取りなんですから、大目に見てくださいね。 お写真をストック
    して・・・・・汗かきながらの撮影ですが・・・・・・自分ながら、上達
    しなくて・・・・・(涙)??? と言うよりも、大汗かいてます!!!




e0078883_0192057.jpg





    昔、昔使われていた、コバルトの瓶も、インテリアーには欠かせない、
    涼しげな色合いで、癒されています。 まるで森の中にいるような、
    錯覚をしてしまいました。 眠りに誘われて/・・・・・・行きそう・・・

    ここで、お昼寝をする危険からのがれて・・・・・PCを開いて、
    いたのはもう夕方の5時でした。


    皆さん、暑い夏を元気に、そして一緒に乗り越えましょう!!!!!

    ちょっとはやめの涼しいイメージで
 
     暑中見舞い申し上げます。 



    **********************************

      日記を書き上げて、夕食も終わり・・・・・・・・
     そろそろ、WCUPの
     時間で、TVの前に移動したら、雷様がごろごろと鳴り出した・・・

     雨も降り始めた・・・・気持ちがいい、風も吹いてきた・・・・・・・・
     乾燥した空気には、そして、暑さに弱音を吐いていたので、
     今夜は、よく寝られそう (0ー0)

   
     ガラスのおまじないが利きました。神様に感謝 @@@です。
[PR]
by petit-simon | 2006-07-05 00:30 | 蚤の市の記事
<< ★ ジズウ 夢をありがとう ★ ☆ 夏のブロカント風景 ☆ >>