人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ お久しぶりです ☆ ★ 雨に恵まれて 曇り後曇り ★ >>

☆ バカンスにもいけない 8月です ☆


☆ バカンスにもいけない 8月です ☆_e0078883_0134484.gif







    皆さん、お元気ですか?? 日本は、酷暑が続いているそうで、
    夏負けしないように、ちゃんと睡眠を・・・・・・・・・
    また、栄養価の高いお食事も忘れないようにいたしましょう。
    

    このところ、ブログお休みしてました!!! 夏の暑さもすでに
    峠をこして、過ごしやすい毎日になったので、思い切ってサイトに
    再挑戦しておりました。  私の進み方がわるくて、また、
    要領よくないのですから・・・当然!!!! 
    遅れてはいますが、たぶん、日本にいたらば、専門家の
    知人たちに聞いたりして・・・・要領よく出来たでしょうに・・・・・・
    



  

☆ バカンスにもいけない 8月です ☆_e0078883_0314242.jpg



    


    お写真は、隣町にお買い物をしたとき、市庁前の立派な建物
    を一枚とりました。  バカンスの最中でがら~~~んとしています。

    8月は、特にバカンスにでかける」フランス人が多いので、
    お店も、お休みしている所も、多いのです。




☆ バカンスにもいけない 8月です ☆_e0078883_037505.jpg





☆ バカンスにもいけない 8月です ☆_e0078883_0363175.jpg






    通りに面していた、ドアーが開いていたので、中にはいってゆくと、

    小さな崩れかけた家を修復して、住んでいるのですね。 日曜大工
    の大好きな人が、よく自分でしゅうりした~~~~などなど、
    変わった形のお家が目に付きます。

    



☆ バカンスにもいけない 8月です ☆_e0078883_0502052.jpg




お菓子やさんもバカンスの最中でした。 ウィンドウ越しに
   可愛いドラジェ(アーモンドをお砂糖で包んだ御菓子。
   結婚式の引き出物用。)が見えました。

   ・・・・




☆ バカンスにもいけない 8月です ☆_e0078883_0544100.jpg
 




    それから、海を思わせる心憎いレイアウトに・・・・・・
    バカンスにゆきた~~~~くなりました。  
    今年は、ちょっと無理ですね^~~~~~

    さて、これから夕食の用意です・・・・・・


     ワンクリックお願い♪♪♪人気blogランキングへ
☆ バカンスにもいけない 8月です ☆_e0078883_18373024.gif

by petit-simon | 2006-08-15 00:42 | つれずれに
<< ☆ お久しぶりです ☆ ★ 雨に恵まれて 曇り後曇り ★ >>