人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ ・・・・ 秋も深まり ・・... ☆ 私の蚤の市 記事です☆ >>

☆  ビスコンティ賞を獲得して、パリで個展を !!! ☆

☆  ビスコンティ賞を獲得して、パリで個展を !!! ☆_e0078883_1833694.gif




   こんにちは! しばらくお仕事に追われておりました。
   皆さん、お元気ですか?????  こちらは、とうとう秋模様で、
   とても穏やかな10月を迎えております。 お天気もよく、10月には
   珍しく暖か・・・・・・・



☆  ビスコンティ賞を獲得して、パリで個展を !!! ☆_e0078883_18384818.jpg




   相変わらず、毎週市には顔を出しています!!! 先週の週末も
   秋日和の過ごしやすい、蚤の市めぐりができました。 楽しいものを
   たくさん購入はしているものの、お店の更新が出来なくて・・・・とほほ
   だれか、ヘルプして^~~~~~状態です(涙)




☆  ビスコンティ賞を獲得して、パリで個展を !!! ☆_e0078883_18451098.jpg




   土曜日の午後は、友人の経営してる Galerie Atelier Visconti 
   画廊のオープン前に、お寄りしてきました。 日本から、わざわざ
   パリで個展をなさる方たちがいるのにも、ビックリでした!!
   



☆  ビスコンティ賞を獲得して、パリで個展を !!! ☆_e0078883_1935964.jpg



 入り口から入ると、なんともレトロな雰囲気の内装に、たまには、
   こんな空間を楽しんでる時間が大切なんですよね・・・・・・いつも、
   追われている自分に→ 反省!!!!
   




☆  ビスコンティ賞を獲得して、パリで個展を !!! ☆_e0078883_19154327.jpg





   地下室も、展示場に綺麗に改装されています。昔は、ワインを
   貯蔵していたらしいのです・・・・・・・・ (^^)
   この画廊は15年前から
   パリの6区、画廊街にあり、毎年、「ビスコンティ賞」という公募展を
   開催しています。 参加者のなかから、審査されて賞をもらう、アーチスト
   サンたちに、1週間のパリでの個展を提供しています。
   場所は: 4 Rue Visconti Paris FRANCE.

   参加受付の期間は2007年2月15日より3月1日まで。

   参加、ご希望の方には、仔細、日本での連絡先など、
   メールにてお送りいたします。 
   多数のアーチストさんのご参加お待ちしております。

   メールは:petit-simon@wanadoo.fr



☆  ビスコンティ賞を獲得して、パリで個展を !!! ☆_e0078883_19322812.jpg

☆  ビスコンティ賞を獲得して、パリで個展を !!! ☆_e0078883_19333962.jpg




    今日の日記は、友人の所の宣伝です。秋ですもの、芸術の秋・・
    ゆっくりとして、ちょっぴり美術館めぐりをしたい気持ちに
    なりました~~~~~。 




      ワンクリックありがとう♪♪♪人気blogランキングへ
☆  ビスコンティ賞を獲得して、パリで個展を !!! ☆_e0078883_18373024.gif



     いつも、クリックのお願いばかりで、ごめんなさい!!!!!!
     皆さんのHPのクリックにお伺いいたします。
     

     お店の方の見学もよろしく!!! まだ、商品もすくなく、また、
     写真の腕前も、うまくなくて・・・・・でも、何とか、頑張って更新の準備
      しております。  
     写真の映りがいまいちで、毎日、商品写真の練習をしていますが、
     写った画像を見ては・・・凹ンでおります。  (~~)-**
     




  



    

    


    
by petit-simon | 2006-10-11 19:07 | ちょっぴり芸術
<< ☆ ・・・・ 秋も深まり ・・... ☆ 私の蚤の市 記事です☆ >>