人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆  ディズニーランド パリ ☆ ☆  クリスマスの散歩  ☆ >>

☆  新しい年2007年 ☆


☆  新しい年2007年 ☆_e0078883_211287.jpg



   去年一年間、辛抱強く私のBLOGにお付き合いいただいて、
   ありがとうございました。  思いもかけない、出会いや、人と人の

   広がりが感じられ、ようやく太陽の下に、ちょこんと顔をだして、
   小さなお店まで、皆様の応援のお陰でオープンできました。

   いつも感謝で、心が豊かに満たされて、楽しくお仕事をやらせていただき、
   ありがとうございました♪♪♪


   
☆  新しい年2007年 ☆_e0078883_2221679.jpg





    Xmasには、

 
 フランス地方のお菓子屋さん Craquelin 



     さんより、サンタさんのブーツが届きました。幾つになっても、
     可愛いくて、美味しいプレゼントに感激です!!!
     美味しい大人のお味でした♪

     住所は・・・・千葉市美浜区打瀬2-5 パティオス3番街
        TEL043-213-0238



 

☆  新しい年2007年 ☆_e0078883_244492.jpg



 
 ロビングッドフェローアンティーク ショップ



     アンティークショップオーナーのロビンさんから、アンティーク
     キャフェボウルのポストカードセットが、日本から、はるばる
     我が家にやってきて・・・・すごい感激でした。このカード、
     ひそかに~~~ひそかに、ほしかったんです。

     ロビンさんのお店にも、皆様、ぜひぜひ、お越し下さいませ。美しい
     アンティークの生地や、優しいキャフェボウルで一杯の
     素敵なお店です ♪♪♪




☆  新しい年2007年 ☆_e0078883_2562959.jpg




  クリスマスから、お正月までの週は、一年中で一番楽しい時期で、
 近郊の町には、市役所まで、こんな風にクリスマスツリーで、子供
 も大人も楽しませてくれます。

  雪の降るクリスマスのイメージを演出しているようで、
  寒さが身にしみる冬の町には、どこでも、子供が飾った
  様な、お飾りが私たちの目を楽しませてくれます。



☆  新しい年2007年 ☆_e0078883_471482.jpg




  雪の降る、クリスマスの町や、村を再現してます。 トナカイさんが
  そりにプレゼントをのせて、貴方の所にもやってくるんですよ~~~~
  




☆  新しい年2007年 ☆_e0078883_4104699.jpg






    空から、降ってきたたくさんのプレゼント。2007年の新しい年が、
    皆様の所にも、たくさんの幸せの贈り物が届きますように、

    心からお祈り申し上げます。  謹賀新年 2007




   
  Antique Petitsimon


 にも、時々はお遊びにお越し下さい♪




   

    






  


     
   

by petit-simon | 2007-01-01 02:25 | つれずれに
<< ☆  ディズニーランド パリ ☆ ☆  クリスマスの散歩  ☆ >>