人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ イースターの卵 ☆ ☆ こんなものたちとの出会い ☆ >>

☆ お洒落なポスター ☆


☆ お洒落なポスター ☆_e0078883_1771031.gif




    春になると、毎年沢山の旅行者がパリを訪れます。まだ、
    イースターには早いのですが、それでも、だんだんと若者たちが、

    春休みを利用して美術館にいったり、ショッピングを楽しんだりと、
    ヨーロッパの隣国からも若者たちがやってきています。(小、中
    学校は今週から春休みです。2週間半)



☆ お洒落なポスター ☆_e0078883_1714433.jpg






    みんな楽しそうに散歩していますね。人気の観光スポットは、
    なんと言っても上の古い町「モンマルトル」・・・パリは東京の大田区
    と同じサイズで、本当に小さな町、そこは、アンティークの町並みが

    残されていて、いつでも人であふれています。 




☆ お洒落なポスター ☆_e0078883_17202523.jpg






    そんな中で、人気のポスターやさんがあります。 古いポスターでは
    ありませんが、お土産にはちょうどいいお値段で、1枚1000円くらい、
    私も、お土産によく買いに行き、友人たちには大変喜ばれております。




☆ お洒落なポスター ☆_e0078883_17231936.jpg





    お洒落なポスター、どこかで見た事のある復刻版・・・・・・・・・
    それでも、アンティークのポスターみたいな、雰囲気があって、
    お洒落です。 本物は高いけど、パリの思い出のお土産には

    超おすすめで~~~~す。 茶色の木枠に入れると、こんな
    感じで時代物にも見えるし、なんていったってお洒落@@@




           ありがとう、ワンクリック人気blogランキングへ
☆ お洒落なポスター ☆_e0078883_18373024.gif




         ☆☆ 友人のフレンチ宣伝させてください! ☆☆



        
    
    
☆ お洒落なポスター ☆_e0078883_17511111.jpg


     フランスレストラン「サンファソン」 東京の神楽坂にあるお店。
     シェフは長い間フランスの一流店で修行したお方。10年ほど
     前からオーナシェフとなり、TVなど出演する事の嫌いな、
     職人気質な所から、フレンチの通しか行かないお店です。

     ランチは2000円ほどで、シェフの腕は、一流店にも負けない
     おいしいお店です。興味ありましたら、試してみてください。
       よろしくね(^^)

       TEL  03-3267-3316
       住所 新宿区神楽坂3-1-23 
       休業日 毎週日曜
       営業時間 11:30~LO14:00 18:00~LO21:00
       最寄駅 JR総武線 飯田橋駅
       予約 可
       カード 可
       席数 26席
      



    
by petit-simon | 2006-04-12 17:31 | フランスの記事
<< ☆ イースターの卵 ☆ ☆ こんなものたちとの出会い ☆ >>