人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ 毎日 夏ですね ☆ ☆ 柔らかな春になりました ☆ >>

☆ 運命の出会い ☆

☆ 運命の出会い ☆_e0078883_5204474.jpg





   皆さん、こんにちは!!! 毎日、春の太陽を一杯浴びて、
   気持ちの良い時間をすごしています。 日本は、桜が満開ときいて、

   ほろりとホームシックに陥り、皆さんのHPで、たくさんの桜を
   みてきました。こちらは、桜は少ないので、また、ボタン桜の
   様なぼってりとした、桜で、風情に欠けているのでちょっと、
   がっかりしていますけど!  春になりました。




☆ 運命の出会い ☆_e0078883_524612.jpg




   散歩に行くたびのであいは、たんぼぽ、春の日差しに嬉しそうに、
   咲いています。 綺麗です。毎日、ワンコの散歩に、花の咲いてる
   通りを抜けるだけで、パワー全快させてくれます。






☆ 運命の出会い ☆_e0078883_531525.jpg





    彼女と娘さんにも、ほとんど毎日会う散歩仲間。 ルーマニヤから、
    フランスにお嫁に来て、早2年半、何とかお話が出来るまでに、
    かわゆくて、綺麗な其の瞳に見つめられるたびに・・・・・・・・・

    ドキドキしてしまうのは、女性同士でも同じです。 この日は、可愛い、
    春の妖精が通り過ぎてゆくような、さわやかさです。

   ~~~~~可愛いママンと娘さん~~~~~

   (写真をBLOGに出す事も、OKしてくれました)





 
☆ 運命の出会い ☆_e0078883_5411555.jpg




    そして、先週は運命の出会い・・・・・・なぜか、優しい、刺青大好き
    おじさんに出会ってしまいました。

    「君、刺青入れたければと」、其の方がお世話になった、
    刺青サロンの名詞までいただきました(苦笑)

    (刺青してもいいのですが、インスタント刺青ならね!!!)



☆ 運命の出会い ☆_e0078883_5445623.jpg






     こっちの上のは、4時間もかかった。痛かったそうです。
     下のも3時間以上の苦痛であったそうな~~~~~~

     おじさんは、日本人の私たちに出会えたので、刺青の
     話で上機嫌でした。????これが運命の出会い????
     刺青おじさんの、格好がまた、超ヤングのかっこよさ!!!

     彼くらいになると、たぶん普通は、もう少しおとなしい格好の
     人が大多数なのに、超大胆ないれずみおじさんでした。

     其の目が、その様子が、優しい人だと物語っていますね!!!




  
☆ 運命の出会い ☆_e0078883_5584953.jpg

     



     春が来て、カメラ片手のお兄さんにも出会いました。
     この日は、散歩しながら、日本のお友達のお友達と、
     ご一緒させていただいてのお買い物でした。 5時間も好きな
     アンティークの話ができて、私の心の中に、気持ちのいい

     春風が吹いております。 みるもの、聞くものがまるで、
     周りの普通の風景までが、なんと美しく、2人の運命の出会いを
     
     祝福してくれているように思えたのですが・・・・・
     これが「運命の出会い」・・・・・・という事なのですね?

     友人に感謝しなくちゃ~~~~~~。



  
☆ 運命の出会い ☆_e0078883_6164245.jpg




    散歩した公園のとうり道も、ゴミ箱や、注意書きの看板まで
    春の色に染まっていました。



人気blogランキングへ
☆ 運命の出会い ☆_e0078883_18373024.gif

    ランキングに参加してます。ワンクリックで励まされております。
    
     --------------------

     Petitsimonのショップにも、遊びにお越しくださいませ。

     更新は頻繁に数点追加いたしました。


こちらから
by petit-simon | 2007-04-07 05:37 | つれずれに
<< ☆ 毎日 夏ですね ☆ ☆ 柔らかな春になりました ☆ >>